配送遅延について

配送遅延について

本ページでは、HONGKONG JW TECH CO. LIMITED(以下「当社」または「UWANT」)が運営するウェブサイト https://uwanthome.jp/ における商品の配送遅延に関する方針および対応についてご案内いたします。


1. 配送遅延の主な原因

商品の配送は、以下のような理由により遅延する場合がございます。

  • 台風・大雪・地震などの自然災害
  • 年末年始・大型連休などの繁忙期による物流混雑
  • 交通事故や航空便・船便の遅延などの不可抗力
  • 一時的な在庫不足や補充待ち
  • ご注文時の住所や連絡先情報の誤り

2. 当社の対応について

  • 配送の遅延が発生した場合、当社は メールにて速やかにご連絡 いたします。
  • 提携配送業者と連携し、できる限り早くお届けできるよう努めます。
  • 在庫切れや供給の問題による遅延の場合は、代替商品への変更または返金対応 をご案内いたします。
  • 不可抗力による遅延の場合も、配送状況を継続的に追跡し、進捗をお知らせいたします。

3. お客様へのお願い

  • ご注文時に入力された お届け先住所・氏名・メールアドレス に誤りがないか必ずご確認ください。
  • ご注文後に配送情報を変更される場合は、できるだけ早く当社までご連絡ください。
  • 万が一、長期間商品が届かない場合は、下記までお問い合わせください。

4. お問い合わせ先

配送状況の確認やご質問につきましては、以下までご連絡ください。

HONGKONG JW TECH CO. LIMITED
📍 RM B3 19/F TUNG LEE COMM BLDG, 91-97 JERVOIS ST, SHEUNG WAN, HONG KONG
📧 uwantjp@uwanthome.com
※メールでのお問い合わせを推奨します。