よくある質問(FAQ)


製品を使用する際に注意することはありますか?

すべての製品には取扱説明書が付属しています。初めてご使用の際は、必ず注意事項をよくお読みください。ご不明点がある場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

保証期間はありますか?

UWANT製品には、購入日より2年間の製品保証が付いています。通常のご使用で不具合が発生した場合、無料で修理または交換を行います。

製品に不具合があった場合はどうすればいいですか?

「修理サービス」ページから申請いただくか、サポートチームまでご連絡ください。専門スタッフが対応いたします。

交換用パーツは購入できますか?

はい、可能です。フィルターやブラシなどの交換部品は、公式サイトの「付属品」ページからご購入いただけます。

支払い方法を教えてください。

クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB)・Apple Pay・Google Pay などの決済方法をご利用いただけます。

注文後、どのくらいで届きますか?

ご注文から通常2〜4営業日以内に発送いたします。お届けまでの日数はお住まいの地域によって異なる場合があります。

返品や交換はできますか?

すべての商品は14日間の返品・交換保証がございます。商品到着後14日以内であれば、理由を問わず返品・交換をお受けいたします。

海外配送は対応していますか?

現在、日本国内のみの配送対応となっております。

ギフト用に購入したいのですが、領収書を同梱しないことはできますか?

可能です。ご注文時の備考欄に「領収書不要」とご記入ください。丁寧に梱包しお届けいたします。