修理サービス

修理サービス(リペア申請)

 修理を申し込みたい場合は?

UWANT製品に不具合が発生した場合は、「お問い合わせ」ページより修理申請を行ってください。迅速に対応できるよう、以下の情報をご用意ください:
・購入日と注文番号
・不具合の簡単な説明(できるだけ詳しく)
・写真または動画(任意)

カスタマーサポートより平日にご連絡し、修理の流れをご案内いたします。

 製品の返送方法について

返送が必要な場合、弊社よりメールにて返送先住所および梱包方法をご案内いたします:
・可能であれば元のパッケージをご使用ください
・元箱がない場合は、製品をしっかりと保護して梱包してください
・必ずカスタマーサポートの案内を受けた上で返送をお願いします

修理期間と対応の流れ

製品到着後、通常は 5~7 営業日以内に点検および修理を行います。
修理完了後はメールにてご連絡し、返送の手配をさせていただきます。